Penguin Diary

PNdesign(ピーエヌデザイン)

  • clothes
  • my partner
  • movie
  • design
  • books

webデザインをお仕事にしている、元アパレルバイヤーの日常記録です。

56 : column【ゴールデンウィークの帰省】

ゴールデンウィークにそんなに休みがない我が会社。
ふるふる君との遠出は混むし高いしでやめて、姫路城にいってまいりましたが、
この日記はまた今度かこっと。


いまわたしはふるふる君とさよならしてまたしても1人電車にのり、
田舎の実家へ帰っているところです。

電車の時間に間に合いそうになく、部屋もなにもかもぐちゃぐちゃの状態ででていったのですが、優しいふるふる君がきっと片付けてくれている、、という淡いきもちを抱いて。


わたしの地元は観光客がぼちぼちくるので、電車の中は外国人もめちゃ多くて
いろんな言語がとびかっています。

さて、せわしい帰省スタートですー