Penguin Diary

PNdesign(ピーエヌデザイン)

  • clothes
  • my partner
  • movie
  • design
  • books

webデザインをお仕事にしている、元アパレルバイヤーの日常記録です。

55 : column【東京2】

おいしいものをたくさん食べて

美しいものをたくさん見て

体と心の新陳代謝をして

最高にリフレッシュできた週末になりました。

 

f:id:PNdesign-y:20160427005710j:plain

そして、偶然オーナーの方がいらっしゃって

マセラティで東京のまちをびゅーんしていただきました。

しかしほんとにフォルムがイケメンすぎてためいきでる。

あとはグランカブリオに出会いたい。海沿いとか走りたいです。

オープンカーなんて使い勝手が悪いタイプにのる人は

そうそういないので、いつ会えるだろうか・・。

 

はー、しかーし、やっぱりみてものってもイケメンな車~!

メンテナンスが面倒でわがまますぎるじゃじゃ馬なところも

いいですね♥(オーナーじゃないからいえる)

 

美術館回って、服屋と百貨店も見て回って

夜景もビル群も海も堪能して映画もみて

おいしいごはんもお酒もしっかりいただきました。

 

頭と神経がぬるくなりそうなときは東京にいくに限ると思いました。

 

f:id:PNdesign-y:20160427005543j:plain

 

そして、やっぱりスカイツリーより東京タワーのほうがすき