Penguin Diary

PNdesign(ピーエヌデザイン)

  • clothes
  • my partner
  • movie
  • design
  • books

webデザインをお仕事にしている、元アパレルバイヤーの日常記録です。

71 : my partner【沖縄旅行5】

ということで、グロッキー事件ダイビングが終了し

念願の陸に上陸したわれら。

 

ぱっとふるふる君をみたら船の上でわたしをガードするために

綺麗に半分だけ黒くなっていて

ちょっと泣きそうになったわたしでした。

 

でも陸に足をつけたわたしは超元気!

ご飯を食べにごーごー!

 

ということでシャワーを浴びたら那覇市内、国際通りへ~~

 

 

沖縄っぽい南国フルーツ食べたり~

商店街をうろうろしてサーターアンダギーもとめたり~

 

f:id:PNdesign-y:20170210223041j:plain

旅行中に猫にでくわすと

必ず撮影するふるふる氏

 

 

 

ガイドブックを読んでいきたかった

台湾かきごおりやさんへ!

 

雪花の郷 那覇店

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47001415/

 

f:id:PNdesign-y:20170210223044j:plain

 

f:id:PNdesign-y:20170210223048j:plain

 

このかき氷のふわふわ感をみてくださーい!

氷じゃなくてミルクを凍らしたようなもので

ずっと味がしてるんです。

f:id:PNdesign-y:20170210223050j:plain

ほんとにおいしかった~

結構いろんなところで取り上げられていたのに

そこまでこのときは混んでおらずラッキーでした。

 

そして晩御飯はTHEOKINAWA!な

このハンバーガーをいただきに~

 

A&W

http://www.awok.co.jp/

 

f:id:PNdesign-y:20170210223105j:plain

 

 

すっごいボリュームでした!

でもクタクタのわれらにはちょうどいいジャンキー感。

サンピン茶をおともにいただきました。

 

この日は相当体力を削られており

またふるふる君は沖縄の灼熱の熱帯夜に汗かきMAX。

 

寒がり暑がりは大変です。

 

早々にホテルへ帰りぐっすり眠りました。

 

いよいよ明日は最終日ですよーーー