Penguin Diary

PNdesign(ピーエヌデザイン)

  • clothes
  • my partner
  • movie
  • design
  • books

webデザインをお仕事にしている、元アパレルバイヤーの日常記録です。

44 : my partner【ふるふる君ノロになる】

先日よりふるふる君は(恐らく)ノロにかかっております。

同じ物を食べてびくともしなかったわたしと

39.4度の高熱をだしてお腹を壊しまくっているふるふる君。

 

ここらへんで田舎放牧育ちと都会の無菌育ちの差がでたじゃろう

 

と言ったのですが、どうやらふるふる君はわたしに

毒をもられたのではと勘ぐっているようです。

 

でも一番の原因は、我が家の冷蔵庫が壊れて

冷えていなかったピエトロドレッシングか

バスで数時間暖かいところにいらっしゃったマイタケ

を使ったパスタのどちらかが原因ではないかと思っております。

 

昨日、今もなお苦しんでいるふるふる君から

冷蔵庫どれにする?とラインがきました。

 

よっぽど苦しいに違いありません。

 

選ぶのが何分面倒くさくのらりくらししていたわたし。

(サイズとかさ、あるじゃん

すまん、ふるふる君。

 

かくして我が家に新しい冷蔵庫がやってくるのは

もうすぐそことなった。

 

わーい。