Penguin Diary

PNdesign(ピーエヌデザイン)

  • clothes
  • my partner
  • movie
  • design
  • books

webデザインをお仕事にしている、元アパレルバイヤーの日常記録です。

29 : mypartner【ふるおばさんの餃子】

今日はバレンタインですね。
世の中のカップルがデートスポットにでかけ、きゃっきゃっうふふしてる中
アラサー半同棲カップルの我らは
いつも通りの週末を過ごしました。


ふるふる君の晩御飯のリクエストは餃子。

ハッピーSaintバレンタイン餃子!


ですが我が家は分業制です。

ということで、ふるふる君が包む担当。

合間合間にここには書けないどシモネタを挟みながら包み切ったふるふる巨匠。


f:id:PNdesign-y:20160214233020j:image

焼き上がり

f:id:PNdesign-y:20160214233030j:image  


f:id:PNdesign-y:20160214233057j:image


ふるふる君ママにレシピをきいてやりました。
ふるふる君ママ、いつもありがとうございます。
息子さんはあなた様の教育により、舌が肥えてちょっと繊細でゲイに好かれやすいけどとっても優しい男になってわたしを幸せにしてくれています。
最初マザコンでシスコンで大変な男性かなと思っていましたが、もし本当にそうだとしても家族を大切にする優しい男性だからいいかなと思えるほどに。


あとはココアクッキーを焼きました。




そんなハッピーバレンタインでした。