Penguin Diary

PNdesign(ピーエヌデザイン)

  • clothes
  • my partner
  • movie
  • design
  • books

webデザインをお仕事にしている、元アパレルバイヤーの日常記録です。

74:my partner【伊豆旅行1】

沖縄編が終わり、ようやっとこの旅行のことが書けます。

伊豆旅行編~~~


旅ログにするつもりはないのですが
旅ログになる予感しかないほど旅ばかりしているわたしたちです。

写真のフォルダもざっくざくデータ容量がたまり
料理して!といわんばかりに・・・。

毎日普通に仕事して、帰ってきてごはんの支度して
洗濯してテレビみてちょっとごろっとして
やらなあかんことやったらたら一日なんて終わりですよ!
週末はたいていどこか出かけてるしさ。

世のブロガーはどんなタイムスケジュールでいきてるのよ。


ていうのはさておき、
朝新幹線に乗り込み、目指すは伊豆ですよ!


駅弁は買うよね。

料亭のお弁当。どこのだったっけな・・

 

f:id:PNdesign-y:20170213235629j:plain

 

 

宇治園のアイスも買うよね

※ほうじ茶アイスと抹茶アイス。とってもとっても濃厚です。

 ん?ぼけてるな・・

 これ、チョコレートも売ってるのですがめっちゃ濃厚でおいしいです。

▼公式サイトはこちらから

宇治園 京都山城創業明治2年 / お茶と抹茶スイーツ | 百貨店でお馴染みのさまざまな緑茶・日本茶・和菓子・抹茶スイーツを通販でお取り寄せ。お茶の知識や様々な話題もご提供いたします。

f:id:PNdesign-y:20170213235635j:plain

 

 ▼食べたい!買いたい!なあなたはこちらからどうぞ

 

ブログ | 宇治園 京都山城創業明治2年 / お茶と抹茶スイーツ

 

 

f:id:PNdesign-y:20170213235830j:plain

 

 

ではでは3日間におよぶ旅の記録、またお付き合いください。