読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Penguin Diary

PNdesign(ピーエヌデザイン)

  • clothes
  • my partner
  • movie
  • design
  • books

webデザインをお仕事にしている、元アパレルバイヤーの日常記録です。

68 : my partner【ビューネふるふる君】

my partner
気絶寸前の女性的腹痛にみまわれ、仕事中耐えられなくて壁をけったりぐーで机をたたいたり全身に力をいれないよう己を霞と思って生きてました。なんでこんなに苦しまなきゃいけないんだしかし。ふざけんなって。世界の全てを嫌悪する調子で毒づいていました。

昨日の夜は押し寄せる腰の重みに耐えられずふるふる君に懇願して腰を揉んでもらいました。

そしたらいつの間にかうつ伏せでヨダレたらして爆睡してました。
枕と反対方向で。

なんだか夢現つの状態で上向きにころがされて、ふるふる君のひざまくらかなんかでメイク落とされてる気がしました。


朝起きたらメイク落ちてて茶碗は洗ってあってゴミだされてました。

枕と反対方向のわたしの方向にあわせてふるふる君も反対むいて羊のように寝ていました。


お腹が痛すぎてあまり感謝できてなかった気がしたので記録。


付き合うよりも昔にビューネ君のCM激萌えっていってたのを覚えているのかどうかはわかりませんが、平成生まれはしらないと思いますが、つかれてかえってきた女の子をビューネという男性というか化粧水が優しくメイクおとして労ってくれるというのに、幼かったわたしは萌えに萌えてたんです。


ビューネほしい!!ビューネ君が理想!!



どんな中学生や。



そんなこんなで酔っ払って転がるわたし、眠気にたえられなくて転がるわたしをそっと顔を上にひんむかせてシートでやさしく落としてくれるふるふる君はビューネ君なので夢は願えば叶うということでめでたしめでたし。


(お腹が死ぬほど痛いのであほなことでも考えていないとまじやってられない)


偉そうな俺様よりも優しいやさおがいいけど優しいだけじゃだめってママがいってた

あーとーさんかーさーん



いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたい