Penguin Diary

PNdesign(ピーエヌデザイン)

  • clothes
  • my partner
  • movie
  • design
  • books

webデザインをお仕事にしている、元アパレルバイヤーの日常記録です。

52 : movie【バーレスク】

f:id:PNdesign-y:20160419023731p:plain

 

前々からみたいな~と思ってはいたのですが

気持ちとかりるタイミングがあわず

何年かへてやっとこさ鑑賞。

ふるふる君にマッサージをしてもらいながら超優雅に鑑賞しました。

いいケツしたイケイケの外国人ねえちゃんが好きな

ふるふる君ものりのりで見ていました。

 

アギレラすげーー!

いやー、マイクなしでここまで歌える人だったんですね~

しらんかった。

 

衣装超セクシーやし、音楽もいいし

ミュージカル調でも中だるみしないし

気持ちよく最後まで鑑賞できました。

むしろもっといろんなパターンの衣装や歌が聞きたいがために

もう少し続かないかなとなるほど。

 

f:id:PNdesign-y:20160419024248p:plain

 

わたしにあんな体と歌声と踊る才能があるなら

バーレスクではたらきたーい!

 

セクシーでスタイルのいいおねえちゃんがたくさんでてきて

ちゃんと面白い。

 

男女問わずたのしいはず~

しかもそんなえろくない。

 

やせねばという意識もおこしてくれる

素晴らしきカンフル剤(ということでふるふる君にまたお腹もみだしマッサージを依頼するわたし