Penguin Diary

PNdesign(ピーエヌデザイン)

  • clothes
  • my partner
  • movie
  • design
  • books

webデザインをお仕事にしている、元アパレルバイヤーの日常記録です。

26 : mypartner【汗水たらして】

わたしはふるふる君と付き合う少しまえから
太りだしていた。

職が変わり、運動量とストレスが大幅に減ったのと、よく食べるようになったからだ。

近頃ふるふる君はわたしのお腹をよく触る。

無論妊娠などしていない。


ヨガにいくよう促してみたり、
ストレッチするようあの手この手で誘導するふるふる君であったが
わたしはそんなことくらいで動いたりしない。


ついに、ふるふる君は
俺が痩せさせてやる
とマッサージの研究をはじめた。

オイルとマッサージ棒を買わされた。

店でとげとげのマッサージ棒を見つけた時のふるふる君はこのブログで全世界に発信してやりたいくらい悪い顔をしていた。


かくして、彼とわたしの贅肉との戦いは始まった。


お風呂あがりにオイルをだして
すっぽんぽんの生まれたままの姿になり
ふるふる君の前に立ちはだかる私。

時に漫画を読みながら、時にドラマをみながら、ケラケラ笑いながらマッサージを受ける。
とげとげの棒はぜんぜん痛くなかった。

ふと後ろを振り返ると、
ふるふる君は顔をベタベタに濡らすほどあせをかいていた。


私が痩せる前に彼が痩せていく未来が見えるこの頃である。

ちなみに使用しているオイルはこちら。
ええ匂いにつられて、ふるふる君が蟻のように群がってくる。

女子たち、メンズの捕獲にはこれを使ってみよう。

ホワイトバーチ ボディオイル

ホワイトバーチ ボディオイル